top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

LET'S GET STARTED!


火曜の朝。今朝も鹿児島は良い天気だ。いつも通り早目の起床、朝食を取って、コーヒーを飲みながらSNSのチェック、今日は投稿もした。一時間の英語の勉強を終え、身の回りの雑務を終え、今日の作業が始まる。とその前に、今日はブログを書いて作業に向おう。

と言うわけで、今朝も慌ただしいですが、梅雨を前に天気に恵まれていることは本当に良いことだと思いますね。気持ちも前向きになれる。

気が付けば、5月も今日、明日まで。2017年の折り返しへ向けて日々は重なり過ぎて行きます…

昨日、作業を振り返りながら、一年前は、自身初となるアメリカツアーに向け、胸踊らせ力が入っていたなぁと思いつつ、一年後に僕は音楽活動は続けつつも、全く違う感情、状況の中で作品を作り続けているんだなぁと、一年後の今のその胸の中の複雑な想いに、更に一年後はどうなっているのだろうかと思ったりもしました。

とは言え、一日一日の積み重ねが、明日へ、未来へと繋がっていくので、「今日」を大切に、感謝して自分に出来るベストを尽くし一日を過ごしたいと思います。

"さぁ、今日を始めよう!"

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page