top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

FLU SHOT


という訳で、昨日は「忘れない内に」と、近くの病院を訪れ、今年もインフルエンザの予防接種を打って来ました。 もう、毎年恒例の予防接種となっていますが、勿論、12月以降はマスク着用、手洗いうがいの徹底を心掛けてはいます。 しかし、しかしながら、昨年は年末にインフルエンザらしき症状に罹ってしまい、シンドイ年末となった訳ですが、あくまで予防なので… ともかく、今年も忘れず予防接種は受けたので、後はしっかり自己の体調管理をして、この冬に備えたいと思っている所です。 皆さんもこれからの寒い季節に向けて、暖かくして風邪など引かないよう過ごしてくださいね。 

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page