top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

CHIHIRO IWASAKI / CALENDAR 2019


注文していた、「いわさきちひろ」さんの2019年度のカレンダーが届いた。📅 僕は今、亡き両親の家に住まわせて頂いている身で、基本的な部屋のデコレートは、両親が遺したままに殆どなっている。 それらは、亡き母が飾っていたものが多いが、その中でも目に引いていたのが、「いわさきちひろ」さんの絵画を額縁に入れたものだった。 そして、ある年から僕は、「母が喜ぶかもしれない」と思い、いわさきちひろさんのカレンダーを購入するようになった。 僕は、ちひろさんの事は、名前を知るに止まるくらいでしたが、カレンダーを通して、その世界観のある優しい絵に癒されるようになった。 来年、2019年が僕にとってどんな年になるのかは分からないが、先ずは、亡き母が来年もちひろさんのカレンダーを楽しんでくれたらと、届いたカレンダーを手にし、思う事でした… 🗓 

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page