top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

NEW YEAR’S EVE


“大晦日”の夜。僕にとっては普段と変わらない一日でした。ただ、気持ちは“今年最後”という思いで一日を過ごしました。昨日までにお墓参り等済ませたので、今日は時間を見て、作業を進める事でした。写真は、玄関先に飾った鏡餅。気持ちはすっかり“2019年”に向いてますが、今夜は、“年越しそば”を啜ったら、もう一踏ん張り作業に取り組みたいと考えているところです。そして、年明けには、映画用に書いたサウンドトラックを、映像と共にみなさんへお届け出来ると思います。

それでは、2018年も後残すところ数時間となりましたが、みなさんが素晴らしい時間を過ごし、新しい年を迎えられますことを心よりお祈り申し上げます。 2018年に心から感謝、そして今日一日に心から感謝します… 

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page