top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

UPDATE WEBSITE BACKGROUND DESIGN


昨年、10月の東京での“Photo Session 2018”は、自身のウェブサイトを新しくデザインし直す目的もあり、2日に渡り撮影しました。その内容も、今までに無い、アーティスティックな素晴らしいものばかりで、フォトグラファーのKAZ氏には、心から感謝のセッションとなりました。しかし、新しいウェブサイトについてのアイデアも、そして素材が有るにも拘らず、手をつけることが出来ず、気が付けば新年を迎える… といった状況でした。 結局、新しいウェブサイトのデザインは断念(用途に合わないと判断)し、既存のウェブサイトのバックグラウンドの写真を大幅に変えることで、ウェブサイトを一新することにしました。更に、今回は、モバイルのバックグラウンドのデザインにも手を加え、それらはPC(デスクトップ版)のバックグラウンドとは全く違っています。 昨年の”Photo Session 2018”の写真をふんだんに使った新しい“Toshikazu Maruno”のウェブサイト、是非、チェックして頂けたら幸いです。 我が家を改装した気分ですね… /笑 最後に、この場を借りて、いつも僕を応援し、そして僕のウェブサイトにも訪れて下さる皆様へ、心より感謝を申し上げます。 Toshikazu Maruno 

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page