top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

SPONSORSHIP OF KMF 2019


先日のブログで、"Kagoshima Music Festa 2019"について綴らせて頂きましたが、今年は、イベント開催時に、来場者に配られる、イベントのパンフレットに載せる事が出来る、"協賛広告"を出すことに決めました。その"広告"が、今日の写真になります。僕なりに考え、作らせて頂きました。イベントに向けては、既に、今年演奏する楽曲を決め、その練習に取り組んでいますが、こうして、イベント開催時に、来場者に配布されるパンフレットに掲載される、"協賛広告"を作りながら、気持ちも一歩ずつ、イベントへ向かっているんだと、そういう気持ちになってきます。

5月のイベントまでは、まだ時間もありますが、その日を迎えるまで、素晴らしいステージにすべく、練習を重ね、日々を過ごしていきたいと思います。 

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page