top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

KAGOSHIMA MUSIC FESTA 2019


今年も、5月11日(土)、12日(日)に、鹿児島市のテンパークにて、“Kagoshima Music Festa”が開催される事になりました。昨年、初めて出演させて頂いた僕は、今年も出演する事が決まり、先日、出演者の合同説明会に出席して来ました。

イベントのフライヤーや、ポスターも刷り上がっていて、気持ちも高まる事でしたが、その気持ちの高まりを後押ししたのは、僕の出番が、セカンドステージに於いて、2日目、イベント最終日の”トリ“であるという事と、今回、ソロではなく、バンドとして演奏する事になった、という事でした。裏を返せば、それなりの責任と、それなりの演奏が要求されるという事であり、気持ちの高まりも直ぐに、身の引き締まる思いへと変わりました。

セカンドステージは、「15分間」の持ち時間、その時間の中で、バンドを通し、最高のステージをお約束するべく、今から準備を進めているところです。

先ずは、この置かれた状況に、心から感謝して、日々の精進に努め、この2ヶ月を過ごしていきたいと思います。 

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page