top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

SUN COMES UP


昨夜は、鹿児島市内へ一泊。 夜は、”Kelly SIMONZ’s BLIND FAITH”のライブを楽しみ、久しぶりにゆっくりさせて頂きました。 とは言え、作業は山積みで、帰宅すれば、音楽や映像と格闘となります。/笑 それで、今日の写真は、ホテルの窓からの一枚です。 朝、ふと目覚め、窓に目をやると、桜島から今にも日が昇りそうな感じだったので、丁度、日が昇った所で、写真に収めました。 ホテルの窓が邪魔に思える程、その景色は美しかったです。 と言うわけで、ブログにて紹介させて頂きました。 自然の美しさに見惚れながら、今日も頑張っていこうと思うことでした。 

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page