top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

ANNUAL GENERAL CHECKUP


前回のブログの続きの前に、今日は朝早くから、年に一度の“定期健診”に来ています。朝、7時半というのに、皆さん早くから来ていて、早めに来たつもりでしたが甘かったですね。只今、受け付け待ちという事で、合間にブログを綴っています。 今年もこの健診がやってきたなぁという思いですが、この一年、自分にできる、健康に関することは日々注意してやってきましたが、中々思うようにもいかない事もあったり、自分に甘えたりとありましたが、先ずは、しっかりと受診したいと思います。健診の結果は、約1ヶ月後となりますが、今日の受診後から、また健康に気をつけた、身体に優しい生活をしていきたいと思います。 

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page