top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

RAINSTORM AND JULY


ここ数日、雨風に夜中起こされる程、鹿児島は悪天候に見舞われています。 気が付けば、今日から7月。梅雨を余り感じる事の無かった6月だったので、この数日の激しい雨風に、7月の始まりと言うよりは、「6月」を感じてしまいますが、それは僕だけでしょうか。笑 ともかく、この梅雨の時期の悪天候による、全国での被害が起きない事を切に願います。 僕は、幾つかの作業と共に、週末も進めていたアコースティック・セッションのビデオの本格的な編集に入りたいと思います。 重く暗い空は嫌いですが、気持ちを前にクリエイティブな作業を進めていきたいと思います。 

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page