top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

NEW YEARS DAY 2020


2020年、元旦 。鹿児島は朝から晴れ渡り一年を始めるに相応しい一日となりました。 僕は日頃と変わらない一日の始まりとなり、午後からは早速音楽に取り組みたいと思います。 勿論、初詣にも行く予定ですし、お正月気分も少しは味わいたいと思っています。 「節目の年」、悪くない一年の始まりとなりました。 今年も、公私問わず沢山の方々にお世話になると思いますが、その時その時で、感謝気持ちを忘れずに、笑顔で一年が終えられるよう、日々を過ごしていけたらと思います。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 Toshikazu Maruno

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page