top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

Saturday Night



土曜の夜。

その前に。

久しぶりのブログです、こんばんは。

僕には週末もなく、朝から作業漬けでした。全ては、自身のキャリアと、仕事に繋がるので、毎日が精進、勉強です。

でも、週末ともなると疲れも溜まり、ちょっと音楽(音)から離れてみたくもなります。

と言いながら、つい、このブログを書く前まで自分の作業に関する音楽を聞いていました。


さて、鹿児島は比較的天気の良い、穏やかな秋の日が続いています。

もうすぐ12月になろうと言うのに、秋真っ只中に鹿児島はあります。

僕は決して出不精ではありませんが、Covid19のパンデミック以降、ホント出かけなくなりました。

「GoToキャンペーン」なるものがリリースされた時でさえ、僕の気持ちは全く動きませんでした。笑

しかし、全国的に「第3波」が広がりつつあります。

ため息しか出ませんよね…

自分で出来ることは、徹底してやっても、このパンデミックは収まりそうもない。

本来、僕は今年、「アメリカツアー」に賭けていました。

それが世界的にこの有様。

気がつけば、もうすぐ今年が終わります。

パートナーには、幾度となく、“don’t give up!”と僕を叱咤してくれましたが、裏返せば、その言葉は、僕のこの一年の心情を表しているかと思います。苦笑

でも、今年に限らず、その言葉を胸に、まずは明日も頑張りたいと思います。


それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page