top of page
  • Toshikazu Maruno

3部作が完成 🎧


こんばんは。


日曜の夜、外はすっかり暗くなり、寒さも一段と厳しくなってきた鹿児島ですが、夕飯の前にブログの更新をと思い文字を綴っています。

いやぁ、今日は何故か外より家の中の方が寒いという状況で(笑)、暖房が効いていない部屋では吐く息が白いといった具合…

天気予報も週明けにグッと気温が下がる予報となっていて、しっかり暖を取らねばと思っているところです。


皆さんはどうでしょうか?

安全、元気にお過ごしでしょうか?


昨年末に体調を崩し、あらためて健康のありがたさ、重要だということを再認識しましたが、コロナ、ワクチンの問題もあって、僕の知らないところで病と闘っている方、家族がいるということを考えると、世の中一体どうなってしまったのかと考える夜もあります…


そう、前回のブログで古くからの友人、Graziaさんについて書かせていただきましたが、「Part 2」ということで、少し追記させて頂きますが、昨年末に私もGraziaさんへギフトを送ったのですが、鹿児島からイタリアのサンマリノまで約一ヶ月かかりました。

Graziaさんにギフトが届くと、彼女は多くの写真を添えてメッセージを送ってくだいました。

コロナでここ数年世界が分断された感もありましたが、僕とGraziaさんの友情の絆はこうして今も続き、彼女は今も僕の音楽をサポートして下さっています。

本当に感謝です…


音楽を通し僕は「大切な何か」を沢山いただいてきました。


その中で感謝し、自分の音楽を追求しています。

そして、今日のブログのタイトルにあるようにインストの「3部作」が完成し、「Audiostock」でも楽曲の販売が始まりました。

01. On a Sunny Afternoon

02. What Is Your Destination

03. Sunset over the Sea

以上の3曲はウェブサイト、YouTubeでも公開予定ですので楽しみにして頂けたらと思います。

「寛ぎ」をテーマに「心地良い音楽」を目指し作った楽曲たちです。

そこに僕の歌声はありません。

それでも僕が音楽人生を懸けて作り出す音楽がそこにはあります。

勿論、「僕の歌声」もどこかで披露したいと考えていますが、今はまだ模索中と言ったところです。


さてと、外は雨が降り出しているみたいです。

夕飯と、食後のコーヒーで体を温めつつ、明日からの新しい週へ向け身体を休めたいと思います。


そう、それから先日がん検診の結果通知が届き、2022年度の「定期検診」がやっと無事に終了することが出来ました。

「健康」、それがまずは一番です。


来週は寒さが全国的に厳しくなりそうですので、どうぞ皆さん温かくされて、一週間を安全、無事にお過ごし下さい。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page