top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

VISIT TO THE GRAVE AND MY B-DAY




秋晴れの下、今日は亡き両氏の墓参りへと、鹿児島市内へと行って来ました。作業は午後へと回し、朝から行って来ましたが、日差しが強く、歩きでの道中でかなりの汗を掻くこととなりました。笑


今日、墓参りをしようと思ったのは、今日が自身の51回目の誕生日で、両親へ感謝の気持ちと決意を伝えたいと思ったからなんです。

好天に恵まれ、清々しい気持ちでお参りさせていただきました。


この一年は、世界も大きく揺れる一年となりましたが、Covid19のパンデミックにより自身の生活にも影響がありました。挫けそうな時もありましたが、僕を支えてくれる人や友のお陰で、正気を保ち、この一年をフィニッシュすることができました。

そして、こうして無事に自分の誕生日を迎える事が出来たことに、先ず感謝する一日の始まりとなりました。そして、亡き両親の墓参りも無事に行うことができ、静かに僕にとっての“新たな一年”がスタートしました。

Covid19が依然、世界中で猛威をふるう中、この一年も簡単では無いと思いますが、安全と健康を保ちながら、一年後に、笑顔で居られるような、そんな人生を歩めたらと思います。


10月に”YouTube Live”をと、思っていたのですが、10月は叶いそうにありません。が、”My Home Town 2020 Version”を、近いうちにお届けできると思います。カントリー調の心地良いグルーブの”My Home Town 2020 Version”、是非、楽しみにしていてください。


誕生日を迎え、改めて亡き両親へ感謝をする一日となりました。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page