top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

WELCOME TO MY MUSIC WORLD 🌏




「ようこそ、僕の音楽の世界へ!」


という事で、前回のブログで予告していました、「ウェブサイトを訪れた方を歓迎するビデオ」笑 “Welcome To My Music World”のビデオをウェブサイト「HOME」画面のトップに置きました。

90秒の短い楽曲なので、僕の活動を振り返り、作品などを紹介するには十分ではありませんが、雰囲気は伝わるかと思いますし、この楽曲の曲調や歌詞は、いかにも「僕らしい」と思います。ポジティブに捉えて。笑

とにかく、このビデオ、そして楽曲を楽しんで頂けたら幸いです。

そして、ウェブサイトを通し、僕の作品を時間の許す限り楽しんで頂けたなら嬉しいです。


それから、もう一つ、僕から世界中の友やファンの皆さんへ向けた素材も準備中です。

そちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです。


因みに、鹿児島は昨日、久しぶりの夏日となる良い天気に恵まれました。

「晴れる」という事が、こんなにもポジティブな事かと、雲間から差す日差しに感謝する事でした。

しかし、今朝は一転、雷を伴う激しい雨に見舞われています。

それでもポジティブに今日を進めていきたいと思います。


皆さんもどうぞ安全に、健康に、一日をお過ごしください。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page