• Toshikazu Maruno

映像作品の作業も再開 🎬


おはようございます。

土曜を迎えた鹿児島は今日も朝から心地良い晴れた秋の陽射しに包まれています。

しかし、午後からはゆっくり天気も崩れるとの予報、週末後半は雨になりそうです。


さて、新しいパソコンが我が家にやって来てから丁度一ヶ月、音楽の作業は軌道に乗り出し、ここにきて映像の編集ソフトウェアも新調し、止まっていた映像の編集作業も再開しました。


パソコンが新しくなった事で音楽の作業、そして映像の作業もテンポ良く作業を進めることができています。

新たなパソコンには感謝が尽きませんが、そのパソコンの恩恵に応えるだけの作業をしなければとも思っています。


映像作品の作業再開は、「Audiostock」で販売中の楽曲の「オーディオ・ビデオ」の制作からになりました。

簡単なビデオですが、YouTubeでもそれらの楽曲を聴けるようにと簡単なビデオを作り紹介しています。

昨日、再開第一弾として「Dawn」というピアノが中心のBGMを「オーディオ・ビデオ」としてYouTubeにアップしました。

後4曲そうしたビデオを作りましたので、随時アップしていきたいと考えているところです。

暫くは、こうした「Audiostock」関連のBGMの作品をYouTubeを通して紹介していくと思います。

しかし、心の中では常に自分自身のオリジナル楽曲のことも考えています。

「Songwriter」としての自分がいつか復活する時、成長した音楽をまた皆さんに届ける事ができればと思っています。


BGMを作りながら後に自分の作品に反映させる事が出来れば、今の作業が無駄にならないと考えています。

今日はこの後、新たなBGMに取り組むでしょう。


今週は亡き父の命日に捧げる墓参りで始まりましたが、あっという間に土曜日を迎えました。

慌ただしい日々は続くでしょうが、日々精一杯生かされていることに感謝する毎日です。

言えることは、一歩ずつ前に進んでいきたいという想いです。


それでは皆さん、秋が深まりゆく中、どうぞ素敵な週末をお過ごしください。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示