top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

ALBUM "GRATITUDE"


2014年8月6日、僕の渾身のアルバム" Gratitude "が" My CD Store "より世界へ向けてリリースされた。

あれから3年が過ぎた… 普段は余り自分がリリースした作品について、ノスタルジックに浸ることは無いが、今年は自分や自分の音楽に向き合う事が多いせいか、6日の日は自分の作品「Gratitude」について、つい振り返ってしまった。 作品が世に出るまでに、構想から数えて2年は掛かったと思います。アルバムタイトルは、僕がいつも心に持っている言葉「感謝」から「Gratitude」に決まり、アルバム自体は、1曲目の「Thank you for being a friend 」が示す通り、僕を応援してくれる友やファンの為に作られました。 作詞、作曲からレコーディング、アルバムのジャケットの写真から全てのアイデアまで自分でプロデュースしました。勿論、販売元の「My CD Store」の鈴木氏と密に連携を取り、音からCDのパッケージまで、出来る限りの事をしてリリースへと漕ぎ着く事が出来ました。

日本は元より、世界中でこのアルバムが聴かれていることが本当に嬉しいし、このアルバムを誇りに思っています。 

「Gratitude」を買って下さった方には今も心から感謝していますし、それが僕をどれだけ勇気付けているか、本当に感謝しています。 

あれから新曲はリリースするも、アルバムを公式にはリリースしていません。

それが今の僕の現実です。それでも、こうしてブログを綴り、歌い続けている自分がいます。

応援して下さる方々には心から感謝しています。

来週末はBogieライブに出演します。このBogieライブを通して沢山の方に「Gratitude」を買って頂きました。忘れる事のないBogieライブです。感謝です。

勿論、アルバム「Gratitude」からも歌います。

僕の音楽の旅はまだ続きます… 

「Gratitude」リリースから3年、気持ちも新たに決意する事でした。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page