top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

A VISIT TO THE GRAVE


今日の写真は、ちょっと疲れた表情ですが、今日は納骨堂までの道のりを激しい雨に打たれたので、納骨堂に着く頃には全身ずぶ濡れ状態で、両親に手を合わせるまで時間が掛かってしまいました。 それでも、今日伝えなければならない事などあったので、無事報告出来て良かったです。 まぁ、こんな酷い雨に当たる事も稀なので、精神まで鍛えられた感じでしたね。 今日は、その後も予定があり、「ずぶ濡れの一日」となりました。 今日は、10月2日ですが、1ヶ月後の11月2日は、亡き父の13回忌の法事を行う事になっています。 長い1日となりましたが、今は雨も上がり、傘要らずの帰途となりそうです。 

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page