top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

リハーサル / REHEARSAL


今日は、7月に八代で行なわれるイベントに向けてのリハーサルを通しての話ですが、今年2月に八代のイベントで橋本 章司氏(Drummer : ex-Hound Dog)にお会いした時の様子や、僕がその昔、Hound Dogのコピーバンドでヴォーカルをやっていた時のこと等は、ウェブの「News」で書き綴っていますが、その後、話が進展して、7月に再び八代で行なわれるイベントで、僕のアルバム"Gratitude"から3曲を、橋本氏を軸にバンドで演ることが決まり、今そのイベントに向けて個人的にリハーサルを進めています。

まさか、自分が敬愛しているドラマーの橋本氏と、自分の楽曲で共演できる日が来るなんて、全く思っていませんでした。心から光栄に思っています。勿論、ここに辿り着くまでには、周りの方々のサポートがあっての話で、そうした方々に心から感謝すると共に、僕は真摯にこのプロジェクトに取り組まなければいけないと思っています。

イベントまでまだ時間は有りますが、7月は僕の"ROCK"な一面を披露しつつ、最高のステージになるよう、今からマイクを握りしめ、歌い込んでいきたいと思います。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page