top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

REHEARSAL


今リハーサルを終えて、ふと思い立ちブログを書いています。まだ朝の11時ですが、今日は朝早くからのリハーサルでした。「何の?」と言われれば、先ずは、今月19日出演の"Bogie Live"であり、そして10月出演の"ENCORE SHIBUYA"へ向けてのリハーサルでした。後、10月の八代ライブへ向けても準備を進めなければならなくて、こちらは再びバンド編成でのライブになるので、リハーサルの要領も変わります。

という事で、10月まではみなさん私の演奏に触れる機会があります。(笑) 僕自身、演奏ができる事に心から感謝していますし、1本、1本のライブを大切にしたいと思っています。

今回は新曲披露に合わせ、いつものMartinのNashでは無く、Maton(メイトン)のミニギターを使用する事に決めているのですが、今後しばらくはこのMatonのミニギターを使用していこうかと考えています。今回の写真で僕が弾いているギターです。

ホント、小ちゃいギターですが、頼りになるギターです。

Bogieライブでの演奏曲も固まりましたし、19日がとても楽しみなところです。

それから、先日撮った新曲のアコースティック・セッションもFBPに上げますので、楽しみにしていて下さいね。

それでは、午後からも溜まっている作業に手を付けたいと思います。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page