top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

WORKOUT


今日も約一時間掛けてワークアウトに励みました。

今日でワークアウトを始めて210回目という事で、地道な積み重ねが続いています。

ワークアウトのメニューは、全く変わっていないので、基本的にはキツく無いのですが、その日の体調、メンタルによっては、シンドイ時もあります。

それでも、ワークアウトのメニューを終えた時の、「今日もやったぜ」という(笑)、達成感が、次へのモチベーションになっていますし、やっぱり、健康の事を考えると、チカラと気力が続く限りは続けると思います。

このワークアウトのお陰で、今現在、健康を保つ事が出来ていると思っています。

「食」に関しては、まだまだ「甘い」(笑)ところも有りますが、「運動」と「食生活」のバランスをとりながら、これからも理想的なカラダ作りをしていきたいと思います。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page