top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

EVENT INFO / 22ND YATSUSHIRO LIVE


7月1日(日)は、"第22回 八代ライブ"に出演 -June 12, 2018- 丁度一年前の八代ライブで、橋本氏(Drummer / ex: Hound Dog)との再会を機に、バンドでのセッションが実現しました。あの時から数える事、今回でセッションも4回目となります。 毎回、ほぼ決まった楽曲を演奏するにしても、僕は「今回は自分にどんな演奏が出来るのだろうか?」と、自分に問いかけながら個人リハに取り組んでいます。 いつもライブ当日のリハと本番だけの、限られた時間の中での演奏となりますが、橋本氏を始め、素晴らしいミュージシャンに囲まれてなので、余計な心配は無いし、セッションに於ける、ケミストリーをどれだけ感じ楽しめるか、そして自分の楽曲をバンドを通してどうお客さんに伝えるか、そこにフォーカスして、今回もセッションを楽しみ、八代ライブを盛り上げる事が出来ればと思っています。

だが、先ずは、今回も八代ライブに出演させて頂けることに心から感謝します。

夏本番を前に、先ずは八代ライブで、2018年の夏を、出演者やお客さん達と、先取りしたいと思います。 

-Toshikazu Maruno 

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page