top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

NEW SONG ADDED TO MY WEBSITE


先日、ウェブサイトのバックグラウンドのデザインを一新しましたが、その後、新曲、”Beautifully Sad Rain”のページも追加しましたので、サイト内「MUSIC」より、”Beautifully Sad Rain”のページを訪れ、作品を楽しんで頂けると幸いです。作品が出来るまでのストーリーも載せてありますので、お時間のある方は、是非、そちらにも目を通して頂けると嬉しく思います。この作品のウラ側が分かるかと思います。 作品を制作し、楽曲を、ビデオと共に公開し、そして、ウェブサイトに楽曲のページを配し、やっと楽曲を世に出したという思いです。 昨年、”Out Of The Blue -Monday’s Scars-“を完成させた時に、「楽曲を制作する」といった気持ちも、次に向かう気持ちも無くなってしまい、ある方には、その想いを打ち明けた事もありました… それでも、今こうして楽曲も新たに世に出す事が出来、次への目標も、僕の中に芽生えてきています。 それも、全ては僕を、そして僕の音楽を応援してくれる方の存在があったからこそで、僕はそうした方々から、大きな勇気と希望を頂き、今を歩み続ける事が出来ています。 いつも応援して下さる皆様へ、感謝の気持ちを伝えると共に、新曲のウェブページを共有したいと思います。 Toshikazu Maruno

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page