top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

EXORCISM EXPERIMENT / COMING SOON!


今年、1月に、自分が初めて書いたサウンドトラック、”Beautifully Sad Rain”が、映画、”Exorcism Experiment”のテーマソングに決まって以来、音沙汰が無かったのですが、つい先日、僕の友人で、今回、この映画のプロデューサーでもある、Renee Ebert氏より連絡があり、映画がこの春にリリースされる事になったという、嬉しいニュースが僕の元に届けられました。 と同時に、サウンドトラックの著作や使用に関する書類に、僕もサインをしました。これで、”Beautifully Sad Rain”が正式に、”Exorcism Experiment”のサウンドトラックとして、決定しました。僕にとっては、これ程嬉しいことはありません。 更に、この映画は、ワールドワイドに展開したいと思っているとの事で、日本語字幕も考えているそうです。素晴らしい! 僕としては、”IMDb”(Internet Movie Database)に、僕の名が”Composer”として刻まれる事を、本当に光栄に思っています。 今後、映画に関する事など分かり次第、またブログやSNSを通しお伝えしていきたいと思います。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page