top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

WEBSITE PAGE / SUKIYAKI PROJECT 2019


先日、チリの女性シンガー、Erikaさんとのプロジェクト、「SUKIYAKI」を完成させ、楽曲をYouYubeにアップロード、SNSでも報告をさせて頂きましたが、僕のウェブサイトでも、”SUKIYAKI PROJECT 2019”のページを追加させて頂きました。自分のウェブにも、作業の証しを記す事が出来、これでようやくこのプロジェクトが完結したのかなと、思っています。数日中に、SNSでも共有する予定でいます。また一つ、僕の音楽人生に足跡を残す事が出来、心から感謝すると共に、次へ向けて精進の日々を過ごしていきたいと思います。 

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page