top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

MOTHER SPRING 2020 FINISHED



先日、母の10回目の命日を迎え、程なくして制作中だった”Mother ~Spring 2020~”が完成しました。


現在、ベスト盤用に新録している楽曲の一つとして”Mother”を制作していました。

丁度、母の10周年の命日と重なり、楽曲への想いも深まりました。

と同時に、僕自身も10年以上音楽制作に携わってきたことを感慨深く思うことでした。

僕は、ミュージシャンとして製作者として一生、「それ」について探求し続けるんだろうなと感じています。


僕も50を迎え、この先(未来)の新たな展開に期待する事よりも、今歩んでいる道をしっかり踏みしめ、納得のいく人生を歩んでいきたいと思っています。

そうした想いの中で完成した”Mother”、アコースティック調にまとめ、落ち着いた雰囲気のアレンジ、サウンドにしてみました。

今後、音源等、ウェブサイトにも上げると思いますので、楽しみにして頂ければ幸いです。


「母よ、」から10年、亡き母へ、感謝の気持ちを込めて再びこの歌を捧げます。

“Mother ~Spring 2020~”

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page