top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

SOME VELVET MORNING / ROUGH SEAS




先日、ロンドンより”Some Velvet Morning”のCDが届きました。

以前、僕は彼らのアルバム制作のために、クラウドファンディングを通しサポートしていました。

彼らのニュー・アルバム、”Rough Seas”は、3月12日にリリースされました。

10曲入り、トータル37分で、曲調のバランス、曲順も申し分なく、心地良い余韻を残しながらアルバムは終えると言った感じで、是非、アルバムを通して聴いて頂けたらと思う、彼らのニュー・アルバムでした。

”GHOSTS”で、アルバムは幕を開けますが、この楽曲が持つビートとメロディーが、シンプルながらも彼らの音楽を象徴していて、それは2、3曲目と引き継がれます。踊れるような楽曲もあれば、アコースティク調の楽曲ではしっかり聴かせてくれます。

彼らのウェブサイトのリンクを貼っておきますので、気になる方は、是非、彼らの音楽をチェックしてみて下さい。”GHOSTS”のビデオのリンクも貼っておきます。

コロナ禍に於いて、彼らから届いた新しい音楽は、僕を元気づけ、刺激を与えてくれました。

“素晴らしいCD、そして新しい音楽をありがとう、Some Velvet Morning!“


“ROUGH SEAS”

1/ GHOSTS

2/ ROUGH SEAS

3/ MAGIC PLACES

4/ BUTTERFLY

5/ GOOD TO SEE YOU

6/ LOVE BEGINS

7/ HYPNOTISING

8/ BERLIN

9/ FRAGILE

10/ AFTER GOODBYE

SOME VELVET MORNING

Desmond Lambert

Rob Flanagan

Gavin Lambert


Some Velvet Morning Website

Some Velvet Morning -Ghosts (Cassette Video)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page